主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン分裂問題解決か!?

こんにちは〜^ ^

 

今日も朝からチャート📊チェックで四時に目が覚めたよ、笑笑。

 

ビットコイン分裂問題が落ち着きだして、昨日の夜からビットコインが急上昇してたから。

f:id:koou9688:20170721220118p:plain

これ、昨日の夜のチャート📊

 

朝おきたら、ぐんぐん上がって

 

ビットコイン久々の30万に突破!!!

 

まだまだ上昇して32万ぐらいまでいってたね。

 

仮想通貨って本当に凄いね、

 

どんどん上がっていくのが面白い面白い🤣

 

マーケットキャプも約10兆まで回復してたね。

 

 

多くの人がビットコイン分裂問題、解決しそうだ。

 

 

って、なったんだろうね٩(^‿^)۶

 

 

まだ、23日にならないとハッキリ分からないけどね〜|( ̄3 ̄)|

 

 

早く落ち着いて、急上昇してくれないかなぁ〜٩(^‿^)۶

 

仮想通貨を始めて1ヶ月たったけど、これイケるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

それに、こんなに上下するなら面白いから

トレード挑戦しようかなー|( ̄3 ̄)|

 

トレードするならザイフがいいよね〜^ ^

 

よし、決めた。

 

仮想通貨で1億円稼ぐ‼️

 

目標1年後‼️

 

 

じゃ🤚


今日、またビットコインの情報が更新していたのでお知らせ📢


ビットコイン研究所の大石さんのツイートを引用させて頂きました。

f:id:koou9688:20170722072009p:plain

8月10日頃に分裂問題解決するぞーって事みたいだね。 22日朝の情報だよ。


ビットコイン問題は、情報が変わる事が多いからまたチェックしとこー^ ^

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]