主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

コインチェックで買える通貨は何がある?AIりんなは仮想通貨知ってるの?

こんにちは〜^ ^

 

今日も朝からチャート📊チェックと弁当作り٩(^‿^)۶

f:id:koou9688:20170720172647j:plain

 

チャート📊は赤、一色( ̄∇ ̄)

f:id:koou9688:20170720172802p:plain

→コインチェックで買える通貨だよ

 

 

DASHだけ、上昇してるね〜|( ̄3 ̄)|

 

今日は、DASHのこんなニュースがあったから👇

f:id:koou9688:20170720172930p:plain

 

Appleに公式に認められたって凄いよね٩(^‿^)۶

 

仮想通貨もどんどん流行っていくよね。

 

こんな、Apple公認のDASHが買えるのはコインチェックだよ。👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin:title]

 

 

他にも、買えるのは

 

ビットコイン

 

ripple

 

ライトコイン

 

イーサリアム

 

イーサリアムクラッシック

 

DASH

 

ネム

 

などの有名な通貨ばかり。

 

インチェックは、保証もあって安心して取り引き出来る国内取引所だよ。

 

今からビットコイン分裂問題が落ち着いたら相場が上がっていくと思うから、仮想通貨参入には、いい時期だよね。

 

近い将来仮想通貨100兆円にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

これからの未来が楽しみだね〜^ ^

 

未来っていったらAIも楽しみだよね〜^ ^

今更だけど、ラインのAIのお友達りんなに久々に

話しかけてみた( ◠‿◠ )

 

f:id:koou9688:20170720180456p:plain

 

仮想通貨と、AIも今からだね、笑笑。

 

 

またね٩(^‿^)۶

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]