主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

気になるビットコイン分裂問題、rippleリップル利確

こんにちは〜|( ̄3 ̄)|

今日も、暑いですね〜😵

 

朝起きて見たチャートは、みどり一色で気持ちがいいね〜^ ^

久々の上昇だね〜。

 

早速、今日も弁当🍱作り🍙今日は、娘の一人分だけ

f:id:koou9688:20170719210239j:plain

 

家事を終わらせて、またチャート📊チェック。

 

ripple2日前の15円から5円上昇の20円!!!

f:id:koou9688:20170719211800p:plain

私٩(^‿^)۶

「短期で上昇したよね〜^ ^一旦、利確しようかなー?」

 

私|( ̄3 ̄)|

「でもなー、まだ上がるかも。」

 

私٩(^‿^)۶

「また上がるなんて、分からないよー。2日で5円もあがってるじゃん。」

 

私|( ̄3 ̄)|

「今、利確して損するかもしれないしね〜。」

 

私٩(^‿^)۶

「1ヶ月前からホールド続けて、損してるじゃん。売りも必要。今が売りだよ!安くなったら、また買えばいいよ。」

 

私|( ̄3 ̄)|

「本当に!?」

 

私٩(^‿^)۶

「よし、売った!」

 

 

 

 

ネガティブ&ポジティブの戦いで

 

 

 

 

ポジティブ主婦だから、当然ポジティブが勝った、笑笑。

 

 

インチェックでチャートを眺めながら、

 

ripple全て売却〜〜W(`0`)W

 

 

ポチっと、

 

 

売っちゃったー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

結局、今まで買い続けてきたrippleを全て売却。

 

 

 

なんか、気持ちいい、笑笑。

 

 

 

ripple売ったら、なんか他の通貨の事が気になってきたよ。

 

他にもっと面白い通貨あるかも♪

 

そして、色々と調べてみたよ(^^)なんか、面白そうな通貨発見٩(^‿^)۶

 

 

なんか、更に楽しくなってきた٩( 'ω' )و

 

 

また、つぎのblogで良さそうな通貨の紹介するね〜^ ^

 

 

またね〜^ ^

 

 

 

 

こんな、仮想通貨の楽しみを実感するならコインチェック。簡単登録で保証もあって安心な取引所だよ。👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

ザイフもいいよ👇

[http://]

 

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]