主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

今から楽しみなiPhone8と仮想通貨

こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

秋にはiPhone8が発売なるかなぁ〜。どんなデザインになるか?

f:id:koou9688:20170718215659p:plain

楽しみ〜😁

 

仮想通貨も分裂問題、解決して更に盛り上がってくるかなぁ〜。

 

 

最近の仮想通貨は、ビットコイン分裂問題でコインの値段が下がってるから買いだよね〜。

 

 

まだ仮想通貨始めてない人はコインチェックがオススメだよ👇国内取引所で安心保証つきだから。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

 

 

仮想通貨、iPhone8どっちもこれからの行方、気になるよね〜😁

 

 

iPhone8の情報

f:id:koou9688:20170718215919p:plain

アメリカのメディアがiPhone8のデザインに関して確実と言える情報を報道したらしい。

正式にAppleからの発表じゃないけどね。

 

 

*ミラーモデル登場

*ワイヤレス充電対応

f:id:koou9688:20170718220004p:plain

*タッチID画面に内蔵

*ホームボタンなくなる

*指紋認証どこに触れても大丈夫

*3Dカメラ

f:id:koou9688:20170718220036p:plain

YouTubeで動画も上がってたよ👇この動画がわかりやすくて感動。

youtu.be

 

画像で見ると、またiPhone8に期待が高まるよね。

 

 

そんなiPhone8から、ApplePayでビットコイン対応してもらえないかなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

どんどん進化していくApple*1iPhone8販売楽しみ

 

そして、どんどん市場を大きくしていく仮想通貨。価格の高騰たのしみ、笑笑。

 

これからの未来に

 

ApplePayで仮想通貨対応の検討お願いします。

 

 

そして、なによりApple創立者スティーブ・ジョブズに感謝(^o^)

 

 

私、スティーブ・ジョブズ大好きなんだよね〜^ ^

 

子供をスティーブ・ジョブズみたいに育てたいよぉ〜٩(^‿^)۶

 

今度スティーブ・ジョブズの事、blogで紹介するね^ ^

 

 

今日も読んでくれてありがとう😊

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

 

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]

*1:o(^∇^)o