主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨と「洗脳」

こんにちは〜^ ^

 

朝からウキウキ٩(^‿^)۶

 

子供とプール行くから〜^ ^

 

今日は祝日だけどパパが仕事なのと私たちのお出かけで弁当🍱は4人ぶん。私達の弁当箱は使い捨て|( ̄3 ̄)|

プール後の皿洗いしたくないもんね〜|( ̄3 ̄)|

f:id:koou9688:20170717161426j:plain

 

プールは夏のお決まりだよ。

 

今年から仮想通貨のチャートのチェックも

 

夏のお決まりに

 

参加決定〜^ ^笑笑。

 

 

今、仮想通貨はビットコイン分裂問題で相場が下がってる。まだ、買ってない人はサイコー今が買いだよ😆安くて安くて大サマーバーゲン中٩(^‿^)۶

 

 

分裂問題の詳しい内容よりも、通貨の価格がどうなるか??

それが、1番気になるよね〜|( ̄3 ̄)|

 

結果出るまで待つのみ٩( 'ω' )وとりあえずは金曜日

 

 

 

 

何か他のことしよ〜っと^ ^

 

 

早速、この本読んだよ😆

堀江貴文

『すべての教育は「洗脳」である』

f:id:koou9688:20170717194214j:plain

 

はじまりから、面白い、笑笑。

「やればいいじゃん!」

 

 

今したいと思ってる事、でもなぁ〜って足踏みしてる事、考えてみた(*^o^*)

 

 

そして、思った。

 

「やればいいっか!」

 

 

そして、子供達にも言った。

 

自分のしたい事だけしなさい、って。

 

そしたら、ヤバイ、ヤバイ‼️

 

テレビ見て、ゲームして、漫画読んで、ユーチューブ見て、笑笑。

 

ずっと遊びだした、笑笑。

 

 

どんどんやりたい放題してしまってるよー( ̄∇ ̄)

 

 

でも、こんな事も言ってきた👇

 

「私、仮想通貨でお小遣いちょうだい。」

 

「blog書いてみる^ ^」

 

「今度の夏休み一万円企画してもいい?」

 

「夏休みはボランティアに参加する。」

 

 

 

そして、なんとー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

「夏休みは、1日7時間勉強する。」

 

 

ヤッタァ〜!

 

 

「洗脳」サイコーW(`0`)W

 

 

やりたい事だけすると行動力が凄くあがるんだね

 

これからも、私も子供達も

 

好きな事だけしていくぞー٩( 'ω' )و家事もね^o^

 

 

ビットコイン、仮想通貨が買える。私は取り引きしている

インチェック、保証もあって安心👇

 

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

堀江貴文もオススメの日本発のモナコインが買えるのはザイフ👇

[http://]

最後まで読んでくれてありがとう😊

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]