主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコイン分裂問題で1カ月で大暴落中の仮想通貨に感謝

やば〜い。ヤバすぎる、今日もまた大暴落が始まってる〜って、ツィッター見て気づいた。日曜日なんで呑気に家族でお出かけしてたよ^ ^

 

いつも沢山の情報を「ありがとうございます😊」

 

今日は日曜日で弁当作りは、休みだったよ。

百均セリアで弁当用のカップを買ったよ。

f:id:koou9688:20170716205242j:plain

色々な国「ありがとう😊」が書かれていたよ。

素敵だよね٩( 'ω' )و

 

仮想通貨を始めて1カ月、、、。ビットコイン分裂問題の影響で

仮想通貨の市場が半分ぐらいになってきた。

今日、7月16日の22時ぐらいのマーケットキャプ👇

f:id:koou9688:20170716215945p:plain

ほとんどの通貨が、半分に。

 

買いだよね〜^ ^まだまだ下りそうだから、少しずつだね。

 

 

1カ月で通貨の値段は、半額になったけど、

 

仮想通貨で知り合った方々は、沢山増えた^ ^

 

仮想通貨をしている方へ❤️Twitterなどで沢山の情

報を発信して頂いて本当に

 

「ありがとうございます😊」

 

 

仮想通貨って沢山の人達とつながって未来があって本当に素敵だよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ビットコイン問題が解決したら、仮想通貨参入者が増えて、更に沢山の出会いがあると思う。

 

一期一会、楽しみ〜^ ^

 

もちろん暴落、高騰も楽しみ〜^ ^

 

 

仮想通貨で情報発信してくれて「ありがとう😊」

 

 

そんな、仮想通貨始めるならコインチェックがいいよ。わたしもここから始めたよ、保証もあって安心👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ザイフは、日本発のモナコイン買えるよ👇

[http://]

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]