主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨の買いは今からが本番٩(^‿^)۶

こんにちは〜^ ^

 

今日も朝から弁当作り٩(^‿^)۶f:id:koou9688:20170715151445j:plain

 

そしてチャートのチェック

 

わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日の夜から暴落してる〜。昨日の夜9時ごろから暴落。

f:id:koou9688:20170715161429p:plain 

落ち着いたかと思いきやまた暴落。

 f:id:koou9688:20170715161444p:plain

 

 

今からビットコイン問題解決するまで暴落と反発を繰り返していくから、タイミングみて買いだね。反発しても前の相場までは戻りきれてないもんねー。

 

 

私が仮想通貨始めたのは6月半ばでネム23円、リップル33円で買ったよ。

ビットコインの分裂問題しらなくて購入してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

まっ!凄い楽しんでるからいいけどね〜^ ^ビットコイン問題解決したら相場は、徐々に上がっていくだろうから。もしかしたら、急激に高騰するかも、笑笑。

 毎日ワクワクだー、笑笑。

 

それに仮想通貨には未来があるもんね。

前のblogに仮想通貨の注目点書いてるよー。色々な所でビットコインの普及とかね。

 

 

今月は、いっぱい下がるだろうからまた、底値でネムとリップル買うよ٩( 'ω' )و

 

 

まだ、買ってない人は本当にラッキーだね〜^ ^

今月は、ビットコイン問題でコイン達は、底値で買えるチャンスだから〜!

 

 

今からが本当に仮想通貨始めるにはいいタイミングだね。

8月になったら、高騰する確率がすごく高いもんね。今なら安値でゲット出来るね( ◠‿◠ )

 

 

初めての人はコインチェックがオススメ。使いやすくて、保証もあるし、みんなコインチェックから始めてるよー。最近、登録者もグングン伸びてるみたい。👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 

ザイフも使いやすいよ。チャットが面白いよね!日本発のモナコインが買えるよ。東京オリンピックで使えるようになるかも👇

[http://]

 

今日の暴落も落ち着いたみたいだし、今日は現実に戻って、ホリエモンのすべての教育は「洗脳」である、読もう٩(^‿^)۶

f:id:koou9688:20170715161540j:plain

 

子育て中だから、何か参考になるかな?いい事書いてたら今度blogで紹介するね(*^o^*)

 

またね〜^ ^

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

 

[http://]

 

 

[http://
仮想通貨ランキングへ]