主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ビットコインや仮想通貨ってどうなんだろ?絶対知っておきたいお得な情報٩(^‿^)۶

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。

今日も朝から弁当作りと仮想通貨チェック📊
f:id:koou9688:20170714110546j:plain


まだ、仮想通貨に参入していない人にお知らせ📢

ビットコインってどうなんだろ?

仮想通貨っていいのかな?


そんな疑問も吹き飛ぶ沢山のビットコイン情報を今日は書いていくよ٩(^‿^)۶


٩(^‿^)۶まずはじめに٩(^‿^)۶

ビットコインとは、ネット上で取り引きできる通貨のこと。

メールで簡単にビットコインをおくれる。送金早くて安い。


全国参入者も増えてきて今年の7月から国も認める


通貨になったよ。だから、7月から仮想通貨には消費税が


かからなくなっんだね。


そんな、ビットコインや仮想通貨が今からどんどん流行っていく→通貨の値段が上がる→億万長者


本当に流行るの??


たしかに、絶対に100%流行る保証はない。



でも、沢山のいい情報があるんだよ。


①みんなも知ってるビックカメラビットコイン支払いが出来る、なんば店でもビットコイン導入、西日本では初。

②メジャー食品デリバリーポータルのTakeaway.comはユーロ圏でビットコインを受付開始。

③新しい取引所が世界中で出来ている。

④これはいいね。オーストリア全土1,800の郵便局でビットコインの購入が可能に!ビットコイン買いやすい。

⑤【XRPリップルの送金システムにゆうちょ銀行と三井住友銀行が参加。
ビットコイン以外の仮想通貨はリップルとか他にも沢山あるよ。

⑥ 事故車買い取り会社の「タウ」(さいたま市中央区、宮本明岳社長)は、運営するオークションサイトに、インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」での決済サービスを導入した。

⑦国内屈指の電気街「秋葉原」。ここ最近でビットコイン(BTC)など仮想通貨での支払いの受付も増えている。

⑧バンドルカードでビットコインチャージ出来る。年齢制限のない国内専用Visaプリペイドカード!
お店(Visa加盟店)とネットでも使える「リアルカード」と、ネット専用の「バーチャルカード」の2つから選べるよ。
コンビニ・スーパーとか居酒屋でも使えるし、Amazonとか楽天のネット決済でも使える。

⑨7月10日からメガネスーパー全店舗(334 店舗)で 『ビットコイン』による店舗決済サービスを導入

⑩仮想通貨「Bitcoin(ビットコイン)」による決済が、秋葉原地区のソフマップ 5店舗で14日(金)から可能になる。



こんな感じで毎日のようにビットコインを使える場所が沢山出来てるよ。国内だけじゃなくて、海外も沢山ビットコインが普及してる。

他にも沢山のニュースがあるけど書ききれないからかのくらいに( ̄∇ ̄)

そしてビットコインを購入している人はまだまだ少なくて、今から、どんどん増えていく。買いたい人が増えれば、もちろんビットコインの価格も上がっていく。
ビットコインの値段が上がればその他の仮想通貨の値段も上がっていく。

早くに色々な情報をゲットして行動した人が勝ち残る٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
[http://]



ビットコインやその他のコインが買えるのはコインチェックがオススメ。盗難保証もあって分かりやすくて使いやすいよ。私も始まりはコインチェック👇
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]
今でも使ってる。毎日のチャートチェックもコインチェックでしてる。見やすいからね^ ^

堀江貴文オススメの日本発のモナコイン買うならザイフだね👇ザイフは、チャートも面白いよ。私もたまに参加してる
[http://]
[http://
仮想通貨ランキングへ]