主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨と多動力

ホリエモンの多動力、売れてるね( ◠‿◠ )


仮想通貨のアルトコインも売れてるね、笑笑。



多動力もアルコインも人気だから買ったよ٩( 'ω' )و





多動力早速、読んでみたf:id:koou9688:20170713112917p:plain


その一文『1日24時間の中から「ワクワクしない時間」を減らしていくことだ。』

ワクワクしない事、興味関心の薄い事に時間をかけても面白くないもんね。あたりまえかぁ( ̄∇ ̄)

ワクワク=仮想通貨

仮想通貨してるとワクワクする時間だらけだね^ ^

①仮想通貨の未来
→未来を考えるだけでワクワクするね。

②今後の値段の高騰
→今の安値でゲットだー。

③億万長者への道
→今の仮想通貨参入しとけば、近い将来は、、、٩(^‿^)۶

ツイッターやチャットで情報交換
→みんなと交流楽しいね。


まさにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
多動力=ワクワク=仮想通貨


みんな、好きな事だけしていきていこー٩(^‿^)۶

毎日楽しくマーケットキャプとチャートの📊チェック
笑笑。
f:id:koou9688:20170713122928p:plain

そして、弁当作り🍱
f:id:koou9688:20170713122848j:plain


わたしもコインチェックとザイフで買ってるよ👇
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]
[http://]




多動力にも書いてあった、私も前から大好きな

リクルート藤原和博さんの言葉😘

→必ず食える1%の人になる方法、レアカードになる為には!


1つのことを1万時間やると1/100になれる。


1/100を3つ掛け合わせると1/1000000になれる。

1つの事でレアカードにもなれるけど、1つの事でレアカードになってるのはオリンピック選手とかだよね。


今からオリンピック選手目指すのは難しい。


だけど、3つの1/100になる事はできる。


これが出来れば


レアカードになれる=収入大幅UP。



今、みんながやっている仕事、事務や接客、営業など色々な仕事があるけど、その中では大体の人が1/100になってる。

だって、10000時間やってるよね。


今からは、ホリエモンの多動力にも書いてあるように、1つの仕事をずっとやり続けるだけでは収入は上がらない。


つぎの一歩を始めよう٩(^‿^)۶ワクワクしながら。


リクルート藤原和博さんのユーチューブ動画よかったら見てみて。これも面白くてワクワクするよ👇

https://youtu.be/9VSx2PkoiEw


これからも毎日ワクワク間違いない٩( 'ω' )و

インチェックは、リップル買えるよ。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]
ザイフではモナコイン^ ^ホリエモンもオススメの日本発のコインだよ。
[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]