主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

どこまで下がるんだ〜( ̄∇ ̄)

眠たい〜( ̄∇ ̄)

今。下がりまくっているアルトコインたち、

どこまで下がるんだ(O_O)


11日0時すぎのビットコイン⤵︎
f:id:koou9688:20170711004222p:plain

ナイアガラの滝


同じくネム⤵︎
f:id:koou9688:20170711004305p:plain

ナイアガラの滝


今のマーケットキャプ⤵︎
f:id:koou9688:20170711004346p:plain

私が仮想通貨、始めてからは1番の底値(O_O)



これが、今日の底値と信じてネムを500ほど購入٩(^‿^)۶


こわ〜( ̄∇ ̄)



明日の朝がこわ〜( ̄∇ ̄)



でも、もう寝る〜( ̄∇ ̄)



買い時( ̄∇ ̄)だろ、、、、きっと。


おやすみ😴

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]
[http://
仮想通貨ランキングへ]

おはようございます😃


昨日は、底値だろって!


夜中にネムを買ってしまって、、、、。


朝起きて後悔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まだまだ下がりちゅー٩(^‿^)۶


もう、これは開き直って、喜ぶことにする❤️



安値で買えるチャンスだからね。



やった〜٩( 'ω' )و考え変えたら楽しくなってきたから今日も、弁当作ろっ〜と🍱
f:id:koou9688:20170711080153j:plain


昨日の夜中12時にはナイアガラの滝
f:id:koou9688:20170711080303p:plain
今日。朝7時半ごろも下降つづき
f:id:koou9688:20170711080401p:plain


このまま、今日はチャートのチェックを楽しもー٩(^‿^)۶


変化あるから、いつもより楽しめる。笑笑


まだ、買ってない人、今こそ買いかもね、👇買えるよ。
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ:title]