主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

毎日やりたい事は仮想通貨

いつもやりたい事をやる。家事をしながら。もちろんやりたい事は仮想通貨٩( 'ω' )و


少し前までは、、、、
オークション➡️フリマ➡️仮想通貨
って変わっていった。
これからは仮想通貨の時代^_^
みなさん、乗り遅れに注意( ^ω^ )


そんなストレスなしのポジティブ主婦。


みんなも仮想通貨始めたらストレス減るかも^ - ^
インチェックでね👇
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]



まだ、始めたばかりの仮想通貨&早起き習慣
仮想通貨歴20日ほど。


楽しく早起き出来るなんてラッキー✌︎('ω')✌︎


仮想通貨始めたら勝手に早起きになって朝起きるのが楽しくなっただけなんだけど。


だって、チャートが気になるんだ〜( ̄∇ ̄)


私が初めて登録して買ったのはコインチェック。
リップル1000通貨。


リップルって、安くて沢山のいい情報があってランキング3位だったから、購入した。
これは、今から絶対上がる⤴︎ホールドにもってこいだ〜。って思ったから。

主婦は、安い物好き。

野菜の高騰は、ショックだけど、リップルの高騰は、ウキウキ( ^ω^ )リップルの高騰待ってるよ〜。


他にも安い野菜を求めて探したら、ネムも安かった。なんと、( ^ω^ )20円

リップルより、安いじゃーん買うならこっちだろ〜Σ('◉⌓◉’)
ランキングも7位ぐらいだった。
ネムもいい!

早速、光熱費を節約してネム500通貨購入。

リップルより安い野菜を見つけたから買うしかない。ごめんよ。家族m(_ _)m



子供たち→なんか家、暑いよー😵

私→今、エアコン修理中〜( ̄∇ ̄)




エアコン壊れてないけどね。
ネム野菜を購入の為エアコンは、しばらく我慢♪( ´θ`)ノ



次に見つけた野菜は他の取引所(O_O)ここも、なかなか面白い🤣また、次のblogでね。


最後まで読んでくれてありがとう😊


他の人たちの楽しいblogランキングはこれ👇
[http://
人気ブログランキングへ]