主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨で早起き習慣

仮想通貨リップルを1000通貨買ってから毎日チャートを見る事が楽しくて、

朝寝坊がなくなった。

寝坊どころか最近は5時のアラームより先に目がさめる。笑

眠たいどころか、朝はスッキリ目覚めて、チャートの

チェック(๑・̑◡・̑๑)朝から気分は最高。

毎朝ワクワク、ドキドキが止まらない。

だから弁当作りも楽しめる。
f:id:koou9688:20170705161703j:plain


翌朝、今日も変わらずアラームより早い目覚めでコインチェックのチャートをチェック📊
昨日は29円だったから、今日はどうかな?
チラッ(O_O)
変化なし。


また翌朝、
チラッ(O_O)
ヤッタァ〜少し上がってる〜٩( 'ω' )و
そして、他の通貨のチャートもチェック📊
チャートも読めないのに、トレーダーにもなったつもりで
次に買う通貨の予想をたてる笑

こんな、チャート初体験📊楽しすぎる


こんな毎日が、コインチェックでのリップルの購入から毎日だから、
楽しくて仕方がない。


仮想通貨で毎日早起き&ワクワクの一石二鳥なんてサイコーじゃん。

インチェックはここ👇
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

インチェックで仮想通貨を買ったら、みんなも早起き確定笑笑

実は他の通貨も買ったんだ。また、その通貨がワクワク倍増させてくれる。

続きは、また次回のblogでね^ ^

最後まで読んでくれてありがとう😊

他のblogランキングも面白いよ👇
[http://
人気ブログランキングへ]