主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

仮想通貨って、本当に面白くて楽しすぎる

私がビットコインを知ってコインチェックで購入したのは、六月半ば。
インチェックはここ👇
[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]


資金は3万円。少なっ^ - ^

主婦なので、そのくらいが勝手に使える金額٩( 'ω' )و

いざ挑戦^_^

何買おうかなぁ〜?

ビットコインは、高いからなぁ〜。

ripple(リップル)30円!!!

やすい!いいね👍これにしよ。



ビットコインについて調べてたら、ビットコイン以外にも沢山のコインがある事を知った。
コイントップ100の中3位に入ってるリップル
しかも30円
これしかないな٩( 'ω' )و安いから。

主婦は、1円でも安い野菜を買い求めるんだ笑

とりあえず、リップルを1000通貨購入〜。3万円。



よし、これでリップルが高騰するまでホールドだー٩( 'ω' )و



リップルを買ってから毎日、チャートを📊見るのが日課になっていた。

翌日。

あ〜〜リップル下がってる〜Σ('◉⌓◉’)

ホールド予定のハズなのに動揺。

しかも1円下がりの29円。1000通貨買ったから

1日で千円のマイナス。


どうしよう。このまま下がり続けたら、、、、。

不安になってきた。


仮想通貨の世界は、高騰、下落は、よくある事。
有名な通貨は、下落しても、すぐに元の値段に戻るもの。

分かってはいても、実際に買った通貨が下がると動揺しまくりだΣ('◉⌓◉’)

平凡だった、毎日が刺激の毎日に。チャートを見るたびに一喜一憂してしまう。


なんなんだろ。とにかく楽しすぎる( ̄∇ ̄)


こんなに楽しめて、しかもホールドで億万長者目指せるなんてー。
サイコー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

毎日の楽しみはコインチェックで👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]
[http://
人気ブログランキングへ]