主婦の暇つぶしdiary

こんにちは🌞普通のポジティブ主婦だよ。中1と小4の娘を子育て中。ストレスフリー。好きな言葉は一期一会。家事をしながら楽しく仮想通貨で過ごす日常を書いていくblogだよ😆よろしくねー❤️

ブログはじめました

初めまして(๑・̑◡・̑๑) 何処にでもいるちょーポジティブ主婦です。

何か、面白い事ないかなぁ〜。 いつも家事をしながらそんな事ばかり考えています。笑笑

そんな平凡なある日1ヶ月ぐらい前、朝の情報番組スッキリで放送されていたビットコイン特集。 なんだか、最近ビットコインの価格が急上昇して沢山の億万長者がでたらしい。

短期間で 1ビット→5万ぐらいだったのが 1ビット→30万になったらしい。

何それ〜 ほんとなの〜? でもテレビで言ってるし信用できる! そんな儲け話あるんだ。

気になって気になって仕方なく早速調べてみた。

そしたら、日本にある取引所コインチェックってとこで買えるらしい。

まじでー!!! 簡単に日本で買えるんだ〜(๑・̑◡・̑๑)

何? その面白そうなものは!!!

でも用心深い私はすぐには買わない。色々と早速コインチェックを調べてみた。

インチェックは、盗難補償が100万ついている、とても安心できる取引所だった。人気もあるみたいだし、簡単にビットコインや他のコイン購入が出来ることが分かり、信用出来ると思った。

登録かんりょーう^_^

私もコインチェックで億万長者になる。笑

私が登録したコインチェックはこれ👇

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

私もコインチェック愛用中。コインチェック始めてから毎日、更に楽しくなった(๑・̑◡・̑๑)ワクワク楽しいコインチェックでの取り引きの内容はまた、次回のblogで。

最後まで読んでくれてありがとう😊